てぃーだブログ › うきうき泌尿器科ブログ › スタッフの話 › 紀文の豆乳

2013年08月15日

紀文の豆乳

紀文の豆乳

こんにちは~先日ついに30代突入した女看護師の金城です( ̄^ ̄)ゞ

皆さん豆乳は飲みますかはてな

私は味がついてるものは大好きです(笑)中でも種類豊富な“紀文の豆乳”
お気に入りは定番のコーヒー、ココア、紅茶です ラブ

紀文の豆乳

最近見かけたアーモンド、マンゴー、バニラアイスもびっくりびっくり!でしたが、健康ラムネなんてものも (◎_◎;)
豆乳とラムネのコラボ。果たしてどんな味なんだ…紀文の挑戦は続くんでしょうね。

紀文の豆乳
あと、知ってますかはてな飲み終わったあとパッケージをたたんで捨てますよね。ふと見るとキョロキョロ

紀文の豆乳

こーいうほっこりする感じいいですね♪赤 全然気付かなくて、ホントつい最近発見した次第です。



同じカテゴリー(スタッフの話)の記事
アレルギー
アレルギー(2019-09-03 09:08)

津堅島
津堅島(2019-08-29 09:18)

8月27日の記事
8月27日の記事(2019-08-27 09:08)

テニス肘
テニス肘(2019-08-21 10:35)


Posted by Dr.よのう at 07:36│Comments(0)スタッフの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。