てぃーだブログ › うきうき泌尿器科ブログ › スタッフの話 › ウムナガー

2019年08月08日

ウムナガー

こんにちは(^^)/
副院長の前田です。

連休明け以降遠出ができていませんでしたが、
海の日1日だけ凪ぐ予報だったので
上原先生と大物狙いで慶良間周辺まで
出船してきました。

連休明けには泳がせにアタリが頻発しましたが
今回は渋くアタリがほとんど有りませんでした。
それでも午前中で60㎝弱のオーマチがアタリました。
ウムナガー
その後はアタリがあっても魚が小さいのか
食いが渋いのか針に乗らない状態が続きました。

もう上がろうかと相談していたところ、
久しぶりに前アタリが繰り返しあり
待つこと3分ようやく本アタリとなり
いい魚がかかりました。
あげてみると74㎝のウムナガーでした。
ウムナガー
慶良間周辺まで遠出した甲斐がありました。
次は山の日に遠出したいところですが
台風が頻発しているので難しいかな…

<沖縄・泌尿器科ヒルズガーデンクリニック>

http://www.hillsgc.jp/blog/index.php?id=971



同じカテゴリー(スタッフの話)の記事
アレルギー
アレルギー(2019-09-03 09:08)

津堅島
津堅島(2019-08-29 09:18)

8月27日の記事
8月27日の記事(2019-08-27 09:08)

テニス肘
テニス肘(2019-08-21 10:35)


Posted by Dr.よのう at 11:58│Comments(0)スタッフの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。