てぃーだブログ › うきうき泌尿器科ブログ › 院長の話 › トレイルミックス

2013年07月08日

トレイルミックス

トレイルミックス

アメリカ留学時代に出会ってそれ以来、私のお気に入り。
それがKIRKLANDの「TRAIL MIX」です。

トレイルミックス

ピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、レーズンにM&Mチョコレートがごっちゃまぜにたっぷり入っています。

トレイルミックス

ナッツの塩気とレーズンとチョコの甘さ・・・
甘しょっぱく香ばしさがありホントくせになります。
菓子袋に無造作に手を入れ適度に1つかみ、別々に食べるのではなく口の中でミックスして食べるのがいいんです。
おやつにもつまみにもなる一品 びっくり

TRAIL MIXとはナッツやドライフルーツなどがはいったミックススナックのことだそうです。
TRAIL MIXは、山でのエネルギーやミネラルを簡単に摂取できる行動食として、欧米では非常にポピュラーな食べ物です。

小分けされているので持ち運びにも便利。
私はジョギング中の補給食として愛用しています。
味、カロリー、塩分などちょうどいいと思います。

災害時の非常食としても最適だと思います ♪赤



同じカテゴリー(院長の話)の記事
予防接種①
予防接種①(2014-09-04 11:07)

血尿について
血尿について(2013-07-01 07:20)


Posted by Dr.よのう at 07:22│Comments(0)院長の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。